新年ですね。

今年は年末年始の出勤もなく、私は落ち着いて寝正月ですが、皆様いかがお過ごしでしょう?
振り返ると去年はこんな感じでした。
1.夏休み冬休み返上の見返りで3月中旬に長期休暇を取っておいたのですが、地震のため家にこもりっぱなしでした。
2.かみさんが気仙沼に住んでいたときの友達がやっている味噌屋さんを支援しようとお店のウリの商品をお願いしたら思いの外おいしく、しばらく"うま造りマニア"になっていました。
→http://hiranohonten.com/?pid=11600487
3.

少なくとも3つは列挙しようと思いましたがどうもつまらない一年を過ごしたようで2つしか出てきませんでしたよ。それだけ地震の印象が強烈だったのかもしれませんが。
あ、うま造り、とってもおいしいのでおかぁさんやおくさんにおすすめしてあげてくださいね。一度使うとしばらくの間、醤油がすべてうま造りになります。

トラックバックURL

このエントリのトラックバックURL:

コメントする