さぁてやって参りましたGW直前企画!

皆さん、元気ですかぁぁ~?
「無理やり☆ニュース」の時間ですよぉ~。

今日のお題はこれ。

yaho.jpg

「首相の選挙戦術に見直しの声」
しかたないですよねぇ~。だって小泉に飽きちゃったんだもん。
ま、いつの間にやら見なくなった息子に比べれば人気持ったほうですよ、奥さん!

「山手線トラブルに乗客怒り」
ま、怒らない、怒らない。
え?商談?
いいじゃん、そんなの。
缶コーヒーもって会議室に現れ、「すんませぇ~ん、電車がジャンプしちゃって。」
なんて汗だくになって土産話してやりゃいいんですよ。
上司がブチ切れてる?
やめちゃいなさい、そんな会社。いい機会でしょ。

「産婦人科医、2年で8%減少」
その8%が単なるエロ医者だった、って考えたら
産婦人科の質が上がったことになるじゃない!

「岩手県貸金業協会が解散へ」
「県立」でなくてよかったですねぇ。
ちなみに昔すんでたところの近くには
黄色い看板の「ペロミス」なる風俗店がありましたよぉ~。
「タイガー・うっ・ぴゅっ」に勝るとも劣らないネイミングでした。

「つんく♂、元モデルと結婚へ」
嫁さんは「つんく♀」ですかね。

「セレドル・マリエ注目集まる」
「セレドル」が「セレブなアイドル」の略なのか?
私の予想がどこまで的中するか?
私の発想がマスコミレベルのものなのか?

「山手線トラブルに乗客怒り」のみ
アンカをクリックした形跡があるのはご愛嬌!

さぁて、来週のサザエさんは?
うんぐぁとぅっとぅっ、請うご期待!
ちぇきらう!

コメントする